雑記 うーむ。いろいろ決まりが…
大阪食のタブー集・マナー集・常識集おもしろい。そういえば豚まんのくだりを読んで思い出したけど、関東で肉と言ったら豚で、関西では牛なのはどうしてだろうと思って調べたことがあるのですが、これは日本で食肉が広まった時期に、その地方で単純に安い方の...
雑記
昼飯
雑記
PC
晩飯
昼飯
雑記
INTERNET
朝飯
雑記