yomogigari

朝飯

ん~

天気:曇り雨が降りそうな天気だ。傘を持っていくか…
昼飯

メカジキのスパゲティ

天気:曇りオリーブオイル系。コショウが効いていて美味しい。
昼飯

某書店でうち合わせ

天気:曇り本社のエレベーターにアニメのポスターが貼ってあって驚いた…でも、まあ、そういうものか。
BOOK

お姉さまとお呼びっ!![3] こいずみ まり

天気:曇りお姉さまとお呼びっ!! こいずみ まり購入。
晩飯

ドライカレー、ポテトサラダ

天気:曇り自炊では初めて作るかも。
KEYWORD

今日の検索ワード

天気:曇りgoogle : コピーコントロール レジストリ -> /diary/yahoo-japan : コピーコントロールCD 解除 -> /diary/yahoo-japan : エリュシオン 攻略 -> /diary/
昼飯

ホットケーキ

天気:曇り余っていた粉で。蜂蜜が美味しい。
昼飯

掃除、洗濯

天気:曇りいつもの通り
晩飯

タンメン、餃子

天気:曇り久しぶりに近所の中華料理屋で。ちょっと麺が団子になっていた(笑
晩飯

グラ2~

天気:曇りファミコンのグラ2攻略ムービーを見る。ファミコンで良くここまでやるなぁ。あのころのコナミは凄かったね…