朝飯 イチゴ狩り
天気:晴れ伊豆の韮山にイチゴ狩り。途中で海岸にも寄っていく。いい眺め。そして途中にこんな店が。節操ないです(笑そんなこんなでようやく到着。これがイチゴだ~~~1~2月の寒い時期の方が美味しいらしいけど、今でも十分美味しかったです。嫌になるく...
朝飯
晩飯
晩飯
KEYWORD
雑記
雑記
晩飯
晩飯
KEYWORD
ムービー