yomogigari

雑記

9時の目覚め

天気:晴れ…眠い。
朝飯

サイゼリア

天気:晴れALIAS ぎょっちーを迎えに行って、とりあえず朝飯。サイゼリアのモーニング。まあ、そこそこ。
朝飯

M3

天気:晴れM3ALIAS avs君が参加しているのでひやかしに。音楽は聴かないので適当にまわってみる。
晩飯

サッポロビール園

天気:晴れ町屋の正泰苑 に行こうとしたら、開店時に既に予約でいっぱいで断念。繁盛してるねぇ。今度行くときは予約をしていこう。そういや長興屋も美味しいらしい。ここも行きたいなぁ。結局サッポロビール園でジンギスカン+焼き肉。久しぶりのジンギスカ...
晩飯

古本屋

天気:晴れその後古本屋を回って。解散。
KEYWORD

今日の検索ワード

天気:晴れDION : シャーマンキングGB -> /diary/?1228google : エリュシオン -> /diary/
昼飯

目玉焼き乗せパン

天気:晴れマヨネーズで土手を作って目玉焼き。ちょっと裏側が焦げ気味だけどなかなか美味しくできた。
ムービー

骨君と秋葉

天気:晴れそんな感じで骨君と秋葉。骨君はGeForce4MX 460を購入した模様。俺はパワーパフ ガールズ DVD-BOX バブルス缶スーパーヒロイン図鑑IVのDVDを購入。後は秋葉でJoy Partner USBを購入。こんな感じ。
晩飯

魚くう

天気:晴れ途中でALIAS 田中さんと落ち合って晩飯。昭和通り口にある「魚くう(うおくう)」というお店。ビール半額につられて入ったけど、名前に違わず魚系が美味しいです。マグロとアボカドの生春巻きや鰹の土佐作りがとても美味しかったです。そのう...
晩飯

田中さんの家で飲み

天気:晴れ明日のM3に一緒に行くという事で、今日は田中さんの家に泊まり。適当に酒を買い込んで飲む。いつもよりちょっと早めの3時頃就寝。