晩飯 焼き肉@正泰苑
天気:曇り焼き肉@正泰苑会社の人たちと。ここに来るのは2回目だけど、上カルビ塩が絶品ですね。さっとあぶってわさび醤油でいただく…口の中でとろける肉が最高です。コムタンクッパも美味しいし。烈よりは当然高いけど、それだけの価値はあります。
晩飯
晩飯
KEYWORD
雑記
雑記
雑記
昼飯
昼飯
MEMO
晩飯